カラフル。 | mimosa's shasin nikki☆



Posted by mimosa on  | 

*69



夏の涼。
ここにあり☆


location:京はやしや
camera:Canon PowerShot S110

Posted by mimosa on  | 2 comments 

*54



IKEAでみつけた
かわいい小瓶のリキュール達♪
シンプルなイラストのラベルが
お気に入りポイント☆

全部で7本もあるんだよー。
どれから飲もっかな♫

あれれ…でもコレってもしかしたら
製菓用なのかな?
甘すぎて飲めなかったりして。笑


location:おうち
camera:Canon EOS 7D

Posted by mimosa on  | 4 comments 

*50



夏はやっぱりカレー!

インドカレー屋さんは
近所にいーっぱいあるのだけど
カレーの街に住んでいるもので♪

タイカレー屋さんはあんまりないんです。

写真見てたらまた食べたくなっちゃった。笑


今日もあっちぃ!ミモー地方。
日陰にいても空気がモワっ!!!

お外に出るのは夕方からにして
日中はスカートでもチクチクしようかなぁ…♪

みなさんも熱中症にはお気を付けくださいね♡

location:Rom-Asia
camera:Canon EOS 5D MarkⅢ

Posted by mimosa on  | 0 comments 

*48



先週末は木更津方面へお出かけ。

ワンコOKのすてきなタイ料理レストランを見つけました♪

ランチタイムのLOギリギリに飛び込んだのに
お店の方がとても親切で
ぷるるにも優しく接してくださり
のんびりお食事できました。

夏はぷるるを車でお留守番させることができないので
ランチは車中でコンビニのおにぎり
なぁんてことがザラなんです。苦笑

なのでなのでぷるるといっしょにすずしいところで
お食事ができることが
本当に有り難いのです♡。

お料理もとーーーーっても美味しかったし♪
またオジャマしようと思います。


location:Rom-Asia
camera:Canon EOS 5D MarkⅢ


Posted by mimosa on  | 2 comments 

*42

42.jpg

美味しくなるように♡
ブタさんがお鍋の上から見張り番。


location:おうち
camera:Canon EOS 7D


Posted by mimosa on  | 0 comments 

*16

22.jpg

びわをいただきました♪
お庭でいっぱい穫れたそう。

こぶりだけど太陽の恵みいっぱいの実は
甘くておいしいよぉ。


location:おうち
camera:Canon EOS Kiss X5


Posted by mimosa on  | 2 comments 

*9



冷蔵庫にレモンがころがっていたので
白ワインではちみつレモン酒を作りました。

お庭のミントもいっしょにね。

夕涼みの時のお楽しみん♪


location:おうち
camera:Canon EOS 5D MarkⅢ

Posted by mimosa on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
