カラフル。 | mimosa's shasin nikki☆



Posted by mimosa on  | 

*71



おそろい♡

ぷるるとチビダッフィー
そしてミモー(はスカートに)と
同じ生地でお洋服を作りました。

こんどみんなでお出かけしようね♪


location:おうち
camera:OLYMPUS PEN E-P1
model:チビDuffy

Posted by mimosa on  | 2 comments 

*61



ちかごろの休日の過ごし方。

ひたすらチクチクヌイヌイ♪


お外は暑いし
涼しいお部屋で天国やぁ。


昨日は日本橋のアートアクアリウムへ行ってきました〜♪
ただいませっせとRAW現像ちぅです。
撮るのも好きだけどこの作業がイチバン好きかもしれない。うふっ♡




location:おうち
camera:Canon EOS 7D

Posted by mimosa on  | 0 comments 

*39

39.jpg

ぷるるのお洋服を作りました♪

ワンちゃんのイラストがカワイイ♡ 
リサ・ラーソンの生地。

もとはユニクロのリラコなんです実はコレ。
生地目的で買っちゃったんですけど
生地として買うよりリーズナブルだし
質もいいので(ちょっと縫いにくかったけど…)
またこの手でイロイロ作ってみたいな。
と思ったのでした。

ところでモデルのぷるるさん。
寝起きでかなりボーーーーーーーーーっとしています。
もうちょっとうれしそうな顔してほしかったなぁ…。笑


location:おうち
camera:Canon EOS 5D MarkⅢ

Posted by mimosa on  | 2 comments 

*5



ブラコ(Blythe)に浴衣をつくりました。
布地は大好きなリバティです。

お友達にプレゼント用♪
この夏、着せてもらえるとうれしいなぁ♡。

*
*
あ!テンプレートが直ってる~♪
ということで戻しましたー。
やっぱりコレが好き~!


location:おうち
camera:Canon EOS5D MarkⅢ

Posted by mimosa on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
