カラフル。 | mimosa's shasin nikki☆



Posted by mimosa on  | 

*65



日本橋までアートアクアリウムを見に行ってきました。

見渡す限り金魚だらけのセカイ。
珍しい金魚ちゃんが変わり水槽でたくさん泳いでました。

フラッシュや三脚を使わなければ撮影OKなので
涼しいところでレンズを向けられる
暑〜いこの季節には有り難い撮影スポットです。

ただ気まぐれに動く金魚と
めまぐるしく変わるライト。
しかもこのライトの色がドピンクや紫…ブルー。たまに白。
好みの色と好みの金魚がいいところに来た瞬間を狙い撮り☆。

集中力と忍耐力が鍛えられます^^;。

今年は昨年より規模が小さくなってしまったのが
ちょっと残念でしたが
チャンスがあれば会期中にまた行きたいなぁと思っているミモーです。


location: Art Aquarium
camera:Canon EOS 7D
model:金魚ちゃん


Posted by mimosa on  | 2 comments 

*38



夢でもし逢えたら
誰に逢いにいきますか?

お昼寝ニャンコ気持ち良さそう〜♪


location:常滑
camera:Canon EOS 5D MarkⅢ

Posted by mimosa on  | 2 comments 

*29



ニャンちゃん
こんにちわー♪

ここは横浜の裏通り
細い路地を覗けば
あっちにも
こっちにも。

ニャンコいっぱいの
ハマネコ通りです。


Flickrの中にだいぶ写真が集まってきました。
ブログにUPしているのや
そうじゃないのまで
いろいろ入ってますので
よろしかったら遊びにきて下さいね☆
mimosa Kato Flickr


location:横浜
camera:Canon EOS Kiss X5


☆Happy Birthday Yuki !☆

Posted by mimosa on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
